腸内美人を目指すなら『緑茶青汁』がいいらしい!!

年々ポッコリがひどくなっています・・・一体、どうしたらポッコリがスッキリするのかと思っていた時に偶然、〝腸がキレイになる食べ物〝が載っているのをネットで見ました!!

ヨーグルトもいいみたいなのですが、ヨーグルトはすでに毎日食べているので他のものでないかと見ていると、緑茶、リンゴなどなど・・・リンゴは毎日食べるのは、ちょっと無理かな~と思ったのですが、緑茶は毎日続けて飲めそうですよね~!!

しかも、思いついたいいものが『緑茶青汁』!!前に青汁を飲んでいた事があって、その時に『緑茶青汁』というのがあるのを見た事があったので、腸内環境を整える為にちょっとこの『緑茶青汁』を飲んでみたいと思っています!!

青汁も緑茶とブレンドされてお水にまぜて飲んでも飲みやすいみたいだし、青汁には食物繊維も豊富なのでスッキリ度が倍増です(^-^)
目指せ効果で腸すっきりです。
リンゴは、ヨーグルトを買う時にリンゴ入りのヨーグルトを買うことで解決です!!

ここまで最強にすれば、きっと念願の腸内美人も夢ではないかも!?っという感じがしてきました!!思わず武者震いです(笑)。